«¬¨k   ¨¤¦â§êºt   ©ñ§¿
²{¦b¦ì¸m¡G ­º­¶  >>   (SHUN)  >>  GUILTY 02 (¤U¶°)
  ¡i®ÑÅҨϥλ¡©ú¡j
100
60
120
80
GUILTY 02 (¤U¶°)
«i®ð(YUKI),シュン(SHUN),リュウタロウ(RYUTARO)
01:03:23
«C¦~,½GµU,69¦¡,±¡½ì¥Î«~,«ö¼¯®M,¹q°Ê´Î,¥Í«Á,¤¤¥X
2011¦~¡Bジャスティスが³Ðり¥Xす¡B¥v¤W³Ìも¨õµTな¤Ö¦~·R¡B¦Aび¡K
²nやか¹Lぎる¤Ö¦~のとんでもなくグロイ¡u18歳¡vの©ÊÂ}¡I
ªkにµôかれない¥Ç¸oじみた¥ÍSEX¡I
«Ý±æの¡§¤l¨Ñジャスティス¡¨²Ä2弾¡I¡uGUILTY 02¡v¹Eに½Ï¥Í¡I

¤Ö¦~¹Fの¥¼¼ôな¨­Ê^にしゃぶりつき¡I むさぼり¡I ¥Çしつくす¡I
°ß¤@µL¤Gのリアルハード¡®ディープ¤Ö¦~¿E¥Í¥æ§À¬M¹³¡B«ã涛の4®É¶¡54¤À¡I
¤µ¦^のジャケットは¥þ4ºØÃþ¡I さらに¡I ¤j¦nµûスクラッチキャンペーンでは¡B¦P®É発売の¡uGUILTY02 ¡Õ3Dブルーレイª©¡Ö¡vが当たるビッグチャンス¡I

¡i«i気¡j
¤p麦¦âの¦Ùと¡Bはにかむ¯º顔がまぶしい¶W²nやかサッカー¤Ö¦~¡i«i気¡jはとんでもなくグロイ©ÊÂ}の«ùち¥Dだった¡I
¬Q¤éまでは³\されなかった§Ö·P¡K¡C¨kに°dめられめちゃくちゃに¥Çされる¿³¾Ä¡K¡C
¤ßの¤¤でくすぶり続け¡Bずっと§íえ¥Iけられていた±ý±æが¡u18歳¡vというボーダーラインを¶Wえ¡B¤@気にÃz発する¡I
ジャスティスマンの½è°Ýにハキハキと¨üけµªえする«ºがあきれるくらい²nやかでストイックな¦L¶Hを¨üける¡i«i気¡j¡Cしかし¡Bいざ¼¼¼vが©lまると³~ºÝに°\変¡I
¦Û¤Àから¨kと¦Þをµ¸め¦Xい¡B¼öい¦×´Îでアナルをほじくられ³Ýぎ¡Bピストンを
ねだり¡Bパンツがはちきれんばかりの«k°_チンポを®Íす¡I
¨­Ê^を§Ëばれながらの¥Í着´Àえでは¡Bモッコリを¨£せつけるように艶かしくªÑを広げ¡B¸yをくねらせながら¡B1ªT¡B1ªT¡Bゆっくりとサッカーユニフォームを着込んでいく¡K¡C
¤Ö¦~の¦½が¬Vみ込んだ«Cいユニフォームは¡Bその²nやかな¦â¦Xいとはùظ¡に¡Bニオイ¥ßつようなエロさと­I徳·Pがº}い¡Bマニアにはヨダレもの¡I
«äわず画­±に¨£¤Jること¶¡¹Hいなし¡I
¥¼¶}発のアナルをこじ¶}けられ¡Bªw¥ßつほどさんざんガン±¸りされた«áは¡B¦Aびユニフォーム«ºになりローションまみれでドッロドッログッチャグッチャに¥Çされるヌルヌルローション¦aº»¡I
¤@«×©Ê¥£隷に堕ちてしまった¥®い¨­Ê^はとどまることをª¾らず¡B¨zªùをジュッポジュッポ¥Çされながら2¦^も®gºëしてしまう¿Eエロぶり¡I
もちろんジャスティスマンも2¦^の¨z内®gºë¡I
すっかりマンコと¦¨り¤Uがった¤Ö¦~のアナルはまるでブラックホールのようにぽっかりと¤fを¶}け¡B§óなる³®°dを±æんでいるかのよう¡C
¤Ö¦~がここまで堕ちるか¡I¡H ジャスティスが¸Øる¡Bこれでもかのギリギリノンモラル¬M¹³¡I

¡iシュン¡j
まるで¤¤学¥Íのような¡Bあどけない顔を¨£せる¤Ö¦~にこんな変ºAなことしちゃいました¡I
いえ¡Bさせちゃいました¡I
±ÆªnすることしかしらないµL«¯な¨zªùに¡B¤Ö¦~¦Ûらアナルパールをじわじわゆっくりと¤Jれさせるジャスティスマンはマジ°­¯b¡I ©Ê¥Ç¸oªÌ¡I
さらには¹q°Êオナホールを¨Ïい¤jªÑおっぴろげで2点³dめオナニー¡I
¹q°Ê­µと¡uウッ¡Iウッ¡I¡vという³Ýぎ声¡B®¢ずかしさと気«ùち¨}さがグチャグチャに¤Jり²Vじった¤Ö¦~の顔¡Bエロ¹Lぎる®æ¦n¡Bそれを楽しむジャスティスマン¡C
¥þての­n¯Àが«D±`ÃÑ¡I これぞまさに¡u¦³¸o¡v¡K¡C
¥Íまれてはじめてのシックスナイン¡C
©れをª¾らない¤fに¨kの¼öい¦×´Îがねじ込まれ¡B³Ìªìは­Wしそうにしつつも­Yい¨­Ê^はやっぱり¥¿ª½¡I ¤vの·N«äとは関«Yなくチンポはギンギン¡I
¥¼ª¾の§Ö楽に¤Ö¦~は¦¸²Äに«é±«となっていく¡C
アナルを©ãし広げられ¡B­Wµhに¤@Àþひるむも¡Bジャスティスマンの®e³jない¸y®¶りがÉOえてくれる§Ö·Pが¤µの©¼の¥þて¡I
どうしようもなく気«ùち¨}くなり¡B³Ì«áは±¸られながらの®gºëとºØ¥Iけ¡I
¦M険な§Ö楽にゾッコン¡I
もう戻れない¡I
¤j¤Hの¶¥¬qを¶Wスピードで駆け¤Wがり¡Bうっかり¤Hの¹Dも½ñみ¥~しちゃった¡I¡H

¡iリュウタロウ¡j
¨£た¥Øもチャラいし¡B©Ê®æも¶W¡ã軽い¡I
°¨³Àで¥Í·N気なÁTガキを¡Bギッタンギッタンに¥Çして¡I デロッデロにìÐる¡I ¦Û¤Àは³Ì°ªに¥i·Rい¡Bカッコいいと«äっている¡Bチャラ¨k¡iリュウタロウ¡j¡C
こいつの»óっ¬Wをへし§éって¡Bプライドズタズタにします¡I もちろん©Êªºな·N¨ýで¡I
¦Û«Hたっぷりのªí±¡で¤j¤Hを¯çめきったºA«×¡C
¤pªÛ©~がかって¤¤³~¥bºÝにカマトトぶっても¡Bジャージの¤Wから¨­Ê^をまさぐられ¡Bチンポをいじくられると¡B«æにヒーヒー¤kみたいな¥Ò°ªい声で»ïきまくります¡I
そう¡I こいつはド²]乱のビッチだったんです¡I
浅黒いエロイ¨­Ê^をくねらせ¡Bヨダレをたらしながらジャスティスマンのペニスにむしゃぶりつき¡B¦­くチンポが±ýしいと¨zªùパクパク¸yをヘコへコさせる«ºはどうしようもない変ºA¤p¹¬です¡I ハッキリ¨¥って¿³¾Äします¡I
お«Ýちかねのチンポを¡Bケツマンコにガッツリくわえ込んだらもうÂ÷さない¡I
¤Wから奥まで±¸り込まれ¡B¤Uから«e¥ß¸¢¬ðき¤Wげられ¡B³Ýぐ³Ýぐ¡I
絶³»イキ顔を¨£て«äいました¡C¡iリュウタロウ¡jの将来¡Bそれは¡B¡§ºë²G«K©Ò¡¨¡I

¡°ジャケットは4ºØÃþございますが«ü©wは¥X来ません¡C
どちらのジャケットが届くかはお楽しみにお«Ýち¤Uさい¡I