«¬¨k   ¨¤¦â§êºt   ©ñ§¿
²{¦b¦ì¸m¡G ­º­¶  >>   (HARUTO)  >>  Åé¨|·|±s¥Î¹F ¤â²]³B vol.2
  ¡i®ÑÅҨϥλ¡©ú¡j
150
120
180
150
Åé¨|·|±s¥Î¹F ¤â²]³B vol.2
¶§µ¾(haruto)
01:39:59
«C¦~,³¥¯T,µ¬¦×,¹B°Ê­û,ªa¿Ç,ªìÅéÅç,¥¨®Ú
¡°¼v¤ù¤º®e¬°°ªµe­±§e²{¡°

ムラムラした¹B°Ê³¡­û¹Fが¦¸々¨úり¤Jれる§O¸¡抜きメニュー!

01.¤âコキ処part1
ºò±i気¨ýに±s来©±¡u¤âコキおÄ@いします!¡vと¯u­±¥Øさがº}うµ¬¦×½èな¹B°Ê³¡­ûが¤H気の抜き½m²ß!
¤p窓のªÅいたパーテーションの«eに¥ßち¡K§Ôび±HるÁ¼の¤âが­Yい¦×´ÎをそっとヌルヌルÊíき¤Wげる!

02.¤âコキ処part2
ªì来©±のガッチリサッカー¿ï¤âは¤p窓の«eでパンツを¤Uろして収ÁYしているおチンポを®tし¥Xす!
ヌルヌルした·PàDにだんだんとºò±iもほぐれ¦¸²Äに«k°_し©lめて¤âコキにまかせておまかせ®gºë!

03.¤âコキ処part3
½m²ß帰りにご来©±の³¥²y³¡­ûくん¡Kん¡ãあそこもお¯hれチンポかな¡K¤ò²`く¹½らしい¤U¥b¨­!
¤Ó¥Øの³±茎に¤jき¥Øな亀ÀYは§¹¥þ«k°_ではないのかな¡Kそれでもµ±り¥Xすように§jき¥Xるºë¤lたち!

04.¤âコキ処part4
¡u¤âコキおÄ@いします!¡vとやってきたのは®ü¤W〇〇くん¡Kもっこり®tし¥Xすゴロンとデカチンポ!
ズル剥けチンポはやや±×め¦Vき¡Kずっしりとした­«¶q·Pヌルヌルシコシコどっぷり§jき¥Xすエロ¥Ä!

05.¤âコキ処part5
·Óれくさそうに¤âコキをª`¤åするサッカー¿ï¤âはかわいいですね¡K§Ö·Pの絶³»にさせてあげようね!
パンツから¸Ñ©ñされてご¾÷¶ûなおチンポは»ã²nとヌルヌルÁë錬¡K±Ó·Pな亀ÀYの¥ýからは¼Q¤ô¶¯¥sび!

06.¤âコキ処part6
¥»®æスイマーは顔¥Xし厳¸T¡KしかしÊ^なら¥þ³¡¨£せれます¡K¤µ¦^は§Ö·Pにまかせて¬Û¤¬¤âコキ!
つる¦ÙでÄvパンから­¸び¥Xすデカエロチンポは¹½らしい¡Kほら´¤ってごらん»rÊ^はザーメンまみれ!

07.¤âコキ処part7
ツンデレ¥NªíのàTくん¤µ¤éは¤¬いに¤âコキするんだよ¡Kªí±¡とはùظ¡にÊ^は¥¿ª½に¤Ï応して¤j«k°_!
カメラを·NÃÑしすぎてµLªí±¡をºtじてしまっているのかな¡K¤@¥ÍÄa©Rな¤âコキほぼ¦P®É®gºëでご°É¥¯!

08.¤âコキ処part8
¤H気の¬üÉu¶§µ¾くんはいつでもビンビンµwマラ¡K¤µ¦^はそのµwマラをヌルヌルさせて¤¬いに¤âコキで!
ºöÄRな¯À¦Ùにピンクの¦×´Î¡Kそこにおじさんデカマラを¬ðき¥Xして¡Kさぁ¤@ºüにÊíきあいしよう!

¤p窓のªÅいたパーテーション¶Vしに»]れたチンポを®tし¥Xす¹B°Ê³¡­û!