型男   角色扮演   放尿
現在位置: 首頁  >>   最新影片  >>  HAND-SHAKE
  【書籤使用說明】
150
120
180
150
HAND-SHAKE
01:46:44
青年,瘦猴,直男,初體驗,情趣用品,電動棒
※影片內容為高畫面呈現※

新タイトル!イケメンノンケ6人がオイルを垂らされ体中をなで回され、四つん這いでアナル観察されてイクッ!

1.現役体育会系の彼!交渉を重ね、なんとか手コキの撮影に参加してくれました!
ボコボコの腹筋にローションを垂らし、筋肉が強調された身体はマジでエロいですww
四つん這いになってしごかれ、座ったまましごかれ・・男からの攻めをたっぷり受けて気持ち良さそうに射精☆
2.「男はちょっと・・」と言っていた青年と、手コキでの撮影の約束を取り付けました!
四つん這いになりながらアナルを観察され電マを当てられ、振動だけで感じて射精しちゃいますw
3.「男は絶対ムリ!」と言っていたスリ筋青年。交渉を重ねた結果、やっと出演してくれました♪
初めての男からの行為に緊張しながらも、手がベトベトになるまでの大量射精を披露☆
4.久しぶりの登場は手コキの撮影で♪ 性感帯の乳首を攻められるとパンツを脱ぐ前から勃起しちゃいますw
四つん這いになりながらも恥ずかし気もなく乱れる姿はマジエロいw
「あーイク・・イッちゃう!」と大きな声を出しながら射精!
5.クリッとした目が可愛いノンケ君を手コキ!初めての男のフェラもかなり気持ち良さそうに感じちゃってますw
立ちバックの姿勢になってアナル観察されながら恥ずかしい格好で感じる姿は見ものですw
たくさん感じてたっぷり出しちゃいますw
6.初めての男からの手コキ♪ 男からのフェラでも喘ぎ声を漏らして感じまくり!
アナルもしっかり広げて観察され、たくさんしごかれて気持ちよくなっちゃいますww