型男   角色扮演   放尿
現在位置: 首頁  >>   最新影片  >>  尿布男子幼稚園 vol.3
  【書籤使用說明】
100
60
120
80
尿布男子幼稚園 vol.3
るい
00:48:01
青年,瘦猴,野狼
※影片內容為高畫面呈現※

今日もおっきなおちんちんをぶら下げた元気いっぱいな男の子が入園しました!
先生から新しいおむつを手渡されてすっごく喜ぶるいくん19歳、おっきなおちんちんをぶら下げてても、おむつをはかないとおしっこ漏らしちゃうんです!
最近は真っ白なブリーフのトレーニングパンツをはいておねしょトレーニングをしています。

しぇんしぇい!おしっこもらしてもいいでしゅか?
ん?なに?我慢できないの?じゃあ先生の目の前だったら漏らしていいわよ。
大量に白ブリーフに真っ黄色のしょんべんを放尿し、るいくんはとても気持ち良さそうでした。

好奇心旺盛なるいくん、なんでおしっこは臭くて黄色いの?
なんでうんこは茶色いの?
こんなるいくんをぜひとも本作品でご覧ください。