型男   角色扮演   放尿
現在位置: 首頁  >>   最新影片  >>  School Boys 7
  【書籤使用說明】
240
180
300
240
School Boys 7
永瀨豪,小川麗斗,加藤一步,齊藤渚,真行寺翼,千葉武尊,辻幹久,中澤健二郎,藤堂直人,細田太一,直島真斗
02:26:13
青年,瘦猴,美少年,學生,教室,辦公室,劇情,角色扮演,廁所,情趣用品,自慰,綑綁,亂交,69式,顏射
※影片內容為高畫面呈現※

4年振りにスクボが帰ってきた∼!


好奇心旺盛な少年たちは、下半身が火照っちゃって爆発寸前!? 【朝の教室】
誰もいない朝の教室で勉強しているつばさ。そこになぎさが入ってきて、
「つばさ君いつも僕のこと見てるでしょ?」驚き否定するつばさになぎさが迫る!
濃厚なキスから始まり、誰もいない教室にエッチな声が響き渡る!

【朝練前の部室】
朝練に行くたけるをなおとが見つけ、ヒソヒソ話。新しいエロ本を持ってきたと大騒ぎ。
早速部室でエロ本鑑賞していると、案の定すぐにアソコが反応。我慢できずにトイレでアナニーまで…

【職員室で教師を】
なぜか豪先生の秘密を握っているれいとは、証拠の写真を手に職員室へ。
「前の学校でこんなことしてたんだ∼、僕にもしてくださいよ!」
何も言い返せない豪先生は、れいとの言いなりでお尻を差し出す…

【放課後の教室】
たけるに恋心を抱く学級委員長のとうまは、部活に行ったたけるのブレザーでオナニーを始める。いけないことを
している興奮で周りが見えないとうまは、一心不乱に勃起ちんこをしごく。忘れ物を取りに来た3人に見つかり
4Pへと発展!

【友達の家で】
家で勉強しようと、みきひさとなおとは一緒に帰る。みきひさは勉強を始めるも、なおとはソファで居眠り。
爆睡するなおとの口にチンコを突っ込むみきひさ。気づいたなおとは拒否しようとするが、気持ちよさに負け
エッチのお勉強に♪

【告白集】
馬場高生徒10人+永瀬豪先生の合わせて11人から愛の告白メッセージ。
オラオラから甘えたな告白まで自分が言われているような感覚に!

エッチな少年たちの学園性活を覗いてみませんか?