型男   角色扮演   放尿
現在位置: 首頁  >>   最新影片  >>  秘境!! GOGOBOYTOWN in 泰國芭達雅密著24小時 Kawaii Bar編
  【書籤使用說明】
120
80
150
100
秘境!! GOGOBOYTOWN in 泰國芭達雅密著24小時 Kawaii Bar編
ティム
01:31:08
青年,瘦猴,野狼,筋肉
※影片內容為高畫面呈現※
※影片內容無性愛畫面※

※ブログパスワード入力画面は販売日に解禁されます。

前作から約1年、再び現地に撮影陣が乗り込んだ体当たり決死のドキュメンタリー作品!!

取材交渉2年の歳月を経てついに待望の続編、『パタヤ密着24時』その第2弾が完全公開!!
今作では、昨年大ヒットを飛ばしたDreamBoys編に続き今作は禁断のショタ専門店へ潜入!!
少年買いの聖地(サンクチュアリ)独占取材!!禁断の扉が今幕を開ける!!

相も変わらずそのソイ(通り)は妖艶な雰囲気でむんむんだった…
世界屈指の男娼町であるパタヤのボーイズタウン。
前作でペイバーまでした仲のボーイくんたちの誘惑を掻い潜り、とあるバーの門を叩いた…そのバーの名は「Kawaii Bar(かわいいバー)」!!
少年買いの聖地とも呼ばれるパタヤでゴーゴーボーイズバーにカメラが初潜入する!!
そして、ショタ専用の売り専バーへ潜入!!XBOYSのママさんのおかげで実現したチャンスを逃すものか!!と撮影陣は必死!!
Kawaii Bar(かわいいバー)全面協力のもとお店のすべてを丸ごとお届けいたします!!
通常ではしていないショータイムもRCHSのためだけに特別披露!!バッチリ激撮!!

ブリーフ一枚で番号札をチラつかせて腰を振る少年たち、一人また一人とファラン(白人)や観光客たちに手を引かれ夜の街に消えていくのだった…
小銭をチップだと言わんばかりに放り投げ、ステージ上の少年たちが膝をつきながら小銭を奪い合う姿を見ながらお酒を飲んでいるファランもいた…
ペイバーをしてほしいあまり、ダンスじゃ足らずちんこをしこしここすりファランを誘惑させるボーイくんも!!
まさにここは、天国と地獄が行き交うディープすぎる街だった!!
そして、今夜もお金の為にマニーマニー!!といいながら踊り続ける…
そう、指名されるその時まで…

DVD特典には、オフレコで現地撮影陣が実体験した濃厚な手記からショタ専バーまで、オンラインで読める禁断のスニープラザの最新情報も満載なブログパスワードを添付!!現地での確実な情報をお届けします!!

《お断り》
すべての撮影については日本での流通を同意の上、各店舗のオーナーの特別な了承を得ています。
通常、撮影は禁止されておりますので誤解なき様お願い申し上げます。