型男   角色扮演   放尿
現在位置: 首頁  >>   最新影片  >>  放尿少年期
  【書籤使用說明】
120
80
150
100
放尿少年期
大前墨
01:39:36
青年,美少年,瘦猴,自慰,放尿
※影片內容為高畫面呈現※

幻の作品がパワーアップ増量盤として遂にDVD化!!
いままで見せれなかった貴重なシーン一挙公開!!100分豪華仕様!!

大人気ゲイビデオ男優モデルの大前塁が遂にお漏らし解禁!!
くっさいイケメンなクソガキの塁くんのお漏らしを激撮!!
おむつに小便だだ漏れ!!濃厚なおしっこいっぱいでました!!
くっせえくっせえミルク臭い少年の膀胱から搾り取られた朝一番の濃厚搾りたてのおしっこ、ガキ尿をおむつの中でじょーじょーと…こんなはしたない恥ずかしい姿の一部始終をカメラに収めちゃいました!!

こんなとこでちんこ丸出しなんて、恥ずいっすよ…
しかもガニ股M時開脚のままで…っすか!??なんてことやらせるんですか!!
塁くんのチンカスびっしりこびりついた包茎くさくさちんぽと濃厚ぐしょぐしょおむつの絶妙なハーモニー!!
いっぱいお漏らししゃったぞー!!そしてくっさいおしっこを嗅がせる!!
スタッフにこれ嗅いでみーと言われそのまま自分の生おしっこを臭うことになるがあまりの臭さに悶絶!!

さらに、今作では大前塁ファンの要望により生SEXPART&着エロPART、オフショット、非公開シーン&特別スライドショー、その他多数PART豪華盛りだくさんのほぼBEST盤状態のてんこ盛り作品!!